This is a demo featured page

Desktop Mobile and Tablet devices

You can select your own featured page to appear here
or you can just turn it off for a regular blog home page.

もう生えてこなくていいから!

私は店で脱毛をしたことありません。

私が毛といえば?と言われて思いつく毛は、わき毛です。どこの毛よりも太くて生えてくるのが早いと思います。

誰かに見られるわけでもないのですが、2日に1回は剃らないとチクチクして気になります。腕の毛や足の毛は冬は見えないし、生えてくるのが遅いのであまり面倒に思わないので、お金をかけてまで脱毛したいと思ったことはありません。夏水着を着るときや、背中のあいた服を着るときは普段自分で剃れない背中はかなり厄介です。

水着などはその季節だけなので、脱毛とまでは思いませんが、いつも綺麗な背中は憧れます。

女ならではといえば着物を着たときなどに気になる、うなじではないでしょうか。私はずっと伸ばしていたロングヘアを最近ショートに切りました。

今まで気になっていたのは髪をアップにしたときくらいでしたが、ショートだと常に気になります。

永久脱毛したいです。こうやって考えてみると顔もしたいし、どこかに連泊するときなんてかなり面倒です。
女性にとって脱毛はかなり優れていて、ストレス軽減になると思います。私は全身やりたいくらいです。

脱毛 キャンペーン

 

横から丸見え!ワキ毛がはみ出していたなんて…

薄着の季節は特に気になる他人からの視線。

ムダ毛は昨日剃ったから、一昨日脱毛したから、と安心できないものですよね。

一度、Tシャツの上にカーディガンを着て出かけたことがあったのですが、途中暑くなりカーディガンを脱いでTシャツだけになりました。

普段家庭用の脱毛器でワキ毛を脱毛していた私は、少しばかりワキを気にしながら見えないように、それでいて不自然な動きにならないように気をつけていましたが、帰宅後に鏡を見たら、横からは丸見え!しかも脱毛したはずのワキ毛はなかなかの長さになっていて、Tシャツからはみ出ていました…。

もしかしたら人から見られていたかも…いや絶対見られてたはず!

自分だったらワキ毛が見えてても人に指摘できないから、みんな見て見ぬフリをしていたんだろうなと思うと、恥ずかしくて仕方ありませんでした。

ノースリーブじゃなくても、少々長めの半袖でも、家で鏡を見て大丈夫でも人から見られるのはまた違うから、毎年こんな悩みを抱えるのなら永久脱毛をしたほうがストレスからも解放されるのかなと思っています。

全身脱毛 おすすめ

 

幼少時代からの悩みはムダ毛

小学生時代、休み時間に校庭にある登り棒を裸足で登っていた時やプールの授業で、クラスメイトから毛深いことを指摘されました。

それ以来冷やかしのネタにされてしまい「毛深い」とあだ名をつけられました。やはり腕や足のムダ毛のことをよく言われたので、それがイヤでまだ剃刀でムダ毛を剃ることを知らなかった幼い私は、ハサミで皮膚を切らない様にムダ毛を切ったものでした。ムダ毛の悩みは大人になった今でも消えません。

いくら週2回ほど剃刀でムダ毛の処理をしても更に濃くなっている気がしますし、特に今はなぜか右膝に集中的に生えていましてごま塩の様です。

姪がちょっかいで私の足に触れてきた時も「ちくちくして痛い」と言われてしまいましたし、姉と温泉に行った時も「背中の毛も凄いね」と言われてしまいました。

ただでさえ外見のコンプレックスが多い私ですが、そのムダ毛のことも指摘されるのがイヤだった為、肌の露出が少ない服を選ぶ様になりましたし、人とお風呂に入ることが苦手になってしまいました。脱毛エステに行くことも考えたことがありますが、金銭的なこともありますし、痛いとよく聞くので行く勇気が未だに持てません。

それでも自ら手に届く範囲ですが毛抜きで一本一本抜いてみたり、市販の脱毛ローションやムダ毛パッドという除毛ヤスリなどを試してみましたが、正直効果がない様に思います。やはり脱毛エステに行くことが一番良いのかなど未だに迷っています。

脱毛ラボ 全身脱毛

 

円形脱毛症と闘う人生

私は、小さいころから円形脱毛症な悩まされてきました。

3、4歳のころ、親に連れられた美容室で始めて10円ハゲが後頭部にあるのが見つかったときのことは、鮮明に覚えています。私の頭を見ながら真剣に話をする母親と美容師さん、とても不安な気持ちでした。それから少したってから、気がつけば、頭の3分の1髪が抜けました。

薬用ポリピュア育毛剤 口コミ

しかし、当時は幼稚園生でしたので、そこまで苦しい思いはしていませんでしたが、大人になってから当時の写真を見ると、髪がところどころ抜けて肌が出ている頭は、心になかなかくるものがあります。小学生になれば、だいぶ髪も生えてきて、500円玉のはげが後頭部に一ヶ所あるだけになりました。

これは髪をかぶさっているので、隠れます。この状態は常に見えている状態よりもつらかったです。

隠れてるから分からないが、髪が風で浮いたり、雨に濡れたりしたら、肌が見えるのです。普段隠れているので全員私が円形脱毛症と知りません。

しかし、1人にばれれば、子供の声は大きい、うわさとなり、全員にばれるかもしれない。これは当時小学生の自分にとって、とても恐怖でした。そんな子供時代を過ごしましたが、高校生になれば自然となくなっていました。長い間出ては消え、出ては消えと繰り返していたハゲが知らない間に消えていた、振り返るとやはり精神的なものと深い関係性があるのかもしれませんね。

 

水着を試着して恥ずかしくなりました…

大学生の頃、彼と初めてプールに行くことになり、張り切って水着を買いに行きました。

水着を試着して、鏡を見たとき、Tゾーンとワキのムダ毛が妙に気になりました。
ムダ毛は自己処理していたのですが、水着を着ると剃り残しや乾燥がこんなに気になるなんて!愕然としました。

高校までは部活一直線で、ムダ毛処理なんて気にしたことがなかった私。大学に入って、美容やお洒落に気を使うようになったばかりでした。試着室の中で、1人で恥ずかしくなりました。店員さんが来たときも、あまり見られたくなくてサイズなどを相談できず、あ、大丈夫です…とさっさと着替えてレジに行きました。

その後彼とプールに行く日になり、ものすごく神経を使ってムダ毛を処理して行きましたが、彼の前であんまり腕を上げたり足を出さないように変な気を使いながら過ごした記憶があります。

それからキャミやショートパンツを着るときも神経質になり、ムダ毛がなければどんなに楽かなーと思うようになりました。

エタラビ 口コミ

 

下の毛を自分で処理したら

下の毛をカッコ良い三角形にしようと自分でピンセットで抜いたところ、まぁ形もいいしスッキリしたし良かったのですが、赤くなってしまいました。

でも時間がたてば赤みもとれて自分では満足。

しかし1週間後、プツプツと黒く毛が生えてこようとしてる…ピンセットでほじってしまったりして血が出てくる始末。ヒリヒリするしこれは良くないと思ってほっといた。

するとまた1週間後には短い太いヒゲのように下の毛が生えてきてしまった!

ぎゃー!ちくちくするしかゆいし困りました。そして彼氏とのエッチする時のためにとまたピンセットで抜いてしまう。なんだか抜いてから少し剛毛になってきている気がする。なので、気になってまた1週間後に自分で脱毛。これはかなり悪循環。ちゃんとした脱毛を行わないと皮膚にも悪いだろうしなかなか綺麗にはならない。

最近はすこし白髪の下の毛も出てきてしまったのでそれも抜くようになった。
このままではいつまで自分で良くない脱毛をするのだろうと思ってちゃんとした脱毛をしたいと日々思っています。

http://全身脱毛口コミ人気.com/